2008年03月23日

abc -the sixth- 対策100問ペーパークイズ 特設記事

2008年3月23日に開催される、新世代による基本問題実力No.1決定戦「abc -the sixth-」Round 1 100問ペーパークイズの対策問題を作成いたしました。

対象は「この記事を見た方全員」です。参加資格のある方もない方もオールオッケーです。
たまたま検索とかで引っかかった方は運が良かったですね(ぉ

受付ですが、直前の分は3/18の23:59:59でひとまず締め切りと致します。

3月23日までに僕と直接会う方には、その時に配布いたします。
会えるかどうか分からない、または直接会うよりも早く解きたいという方は以下の要項をこの記事のコメント欄に書き込んでください(これ以外の方法は受け付けません)。

要項:
「名前(HN可)」
「メールアドレス(メール欄に書いてもらえれば管理人以外には明かされません)」
「希望配布形式(PDF(推奨),Word or Text)」

※ワードの場合、「Pump demi Bold LET」「HG丸ゴシックM-PRO」の2種類のフォントが入っていないとレイアウトが崩れる可能性があります。

解いてくれた方がひとりでも多く1Rを突破できれば嬉しいですね。

ぼくの予定は以下の通りです。
3/7 OUQS
3/8 SPF(?)
3/9 ブリーズ阪神@Osaka
3/10 OUQS
3/11
3/12
3/13
3/14 (移動日)
3/15 中央大学オープン
3/16 (移動日)
3/17 OUQS
3/18
3/19
3/20 (移動日)
3/21 対策例会@中央?
3/22 短文クイズサークルA
posted by YUU at 00:00| Comment(38) | XXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LSQCの者です。

今年も解かせてください。

形式はPDFでお願いいたします。
Posted by みずなさくら at 2008年03月06日 00:25
IQのよしみということで。

お前頑張ってるな。
その心意気で学業に励めば5回生にならずにす(ry

PDFで下さいな。
Posted by たかすぃー at 2008年03月06日 00:54
PDFで下さい。
マジメにクイズする機会がなくて、去年にもましてクイズ力が錆びてそう。。。
Posted by 鴉 at 2008年03月06日 20:07
どうもこんばんは、見ちゃったんですけど僕でもいいんですかw
Posted by T.M.operaO at 2008年03月06日 22:29
やらせてください、PDF下さい。
Posted by 西 at 2008年03月07日 00:42
もらう手もあるけど、ブリーズに来るならそのときに。
Posted by Mr.Kikoo at 2008年03月07日 02:01
会うときにください。
Posted by ポテム at 2008年03月07日 02:08
PDFでお願いします。お互いがんばりましょう。
Posted by ルックス at 2008年03月07日 11:42
PDFで下さい。
Posted by リック at 2008年03月07日 13:41
--------------ココマデ---------------
以上の方には(Web配布のみ)送りました。
届いてないよ!などのトラブルがある場合は↓
krqry890(AT)ybb.ne.jpまでメールをお願いします
(ここのコメント欄でもいいです)

またこの週末はオンライン対応は若干遅れる可能性がありますので、ご了承のほどを。

受験者は引き続き受付中です。
Posted by YUU at 2008年03月07日 13:52
u-4音響の際はお疲れさまでした。最近の若手・学生プレイヤーの活躍に、ちょっとビビっている今日この頃です。

非参加・非スタッフなのですが、もし頂戴できるのであれば、PDF形式で頂けますと幸いです。
Posted by ムック at 2008年03月07日 15:02
直接会う機会があるかわかんないのだけど、パソがないので直接もらうしかないのですよ。携帯でも見られる形ならアド入れとくからそのまま送ってくれれば嬉しいけど、無理ならいわてぃ〜が先に上京するはずだから代理譲渡でお願いします。
Posted by わきもと at 2008年03月08日 00:53
PDFでお願いします。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こっくん at 2008年03月08日 13:36
u-4に参加して、予選のしょっぱなからYUUさんと同部屋になってしまった者です。
よろしければPDFでお願いいたします。
Posted by しまず at 2008年03月08日 14:18
昨年、OTLチームの1番手をしていたものです。パンフレットに本名あるので確認していただけたら。

wordで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
Posted by ふぁいたー at 2008年03月11日 00:33
連続投稿ですいません。wordでのフォントがなかったので、pdfでおねがいします。お手数掛けてすいません。
Posted by ふぁいたー at 2008年03月11日 00:44
PDFでおくれなすって
Posted by koshi島 at 2008年03月11日 01:37
【緊急】メインPCが故障したため、現在対応が遅れております。
サブPCで対応可能なため近日中には対応可能ですが、対象の方はしばしお待ちください。
ご迷惑おかけ致します。
Posted by YUU at 2008年03月11日 23:10
--------------ココマデ---------------
以上の方には配布または何かしらの連絡を致しました。
届いてないよ!などのトラブルがある場合は↓
a.b.c.dive(AT)gmail.comまでメールをお願いします
(ここのコメント欄でもいいです)

受付ですが、Webの分はひとまず3/18の23:23:59で締め切りたいと思います。

受験者はまだまだ受付中です。
Posted by YUU at 2008年03月12日 23:27
pdfでお願いします。
Posted by つじ at 2008年03月13日 00:41
PDFでください。

ご無沙汰しております。
Posted by 侍怪童 at 2008年03月13日 21:24
はじめまして、アクアブルーです。
ペーパー送ってもらっていいでしょうか?
もしokならばPDFで送ってください。
Posted by アクアブルー at 2008年03月13日 21:37
--------------ココマデ---------------
以上の方には配布または何かしらの連絡を致しました。
届いてないよ!などのトラブルがある場合は↓
a.b.c.dive(AT)gmail.comまでメールをお願いします
(ここのコメント欄でもいいです)

金土日と家を空けるため(中央大学オープン参加)、オンラインでの対応は月曜日以降になります。ご了承ください。
そちらで会う方はよろしくお願いします。

受付締め切りは3/18の23:23:59までとします。
受験者はまだまだ受付中です。
Posted by YUU at 2008年03月14日 04:29
やりたいです☆
Readerが不機嫌なのでWordが良いデス
Posted by 櫻庭 at 2008年03月15日 16:07
中大オープンではご協力ありがとうございました。
PDFで頂きたいので、よろしくお願いします。
Posted by 諏訪頼重 at 2008年03月16日 20:45
どもです。先日はどうも。
.docで下さい。お願いします。

p.s.前言ったとおり某所でby10worldやったんですが、某S本先生が撃沈でした。
Posted by MD-own at 2008年03月16日 22:10
諸事情により、今まで家に入れませんでした。
今日の夜には送信できる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
Posted by YUU@mobile at 2008年03月17日 14:12
--------------ココマデ---------------
以上の方には配布または何かしらの連絡を致しました。
届いてないよ!などのトラブルがある場合は↓
a.b.c.dive(AT)gmail.comまでメールをお願いします
(ここのコメント欄でもいいです)

受付締め切りは3/18の23:23:59までです。
締め切りがいよいよ迫っております。まだの方はお早めに!
Posted by YUU at 2008年03月18日 03:03
初めまして。去年夏に、第2回若獅子杯に参加させていただいた者です。

たまたま検索で見つけたという形でなんだか申し訳ないのですが、
もしよろしければPDFでいただければ幸いです。
Posted by アーク at 2008年03月18日 10:25
--------------ココマデ---------------
以上でオンライン受付は締め切りとさせていただきます。エントリーして下さった皆様、ありがとうございました!!
なおこれまでにエントリーして下さった方の中で、届いてないよ!などのトラブルがある場合は↓
a.b.c.dive(AT)gmail.comまでメールをお願いします
(ここのコメント欄でもいいです)
--------------デッドライン---------------

Posted by YUU at 2008年03月19日 01:34
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 18:10
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:53
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:12
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:34
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:36
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 15:55
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:44
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

